2007年03月19日

ノセノセ隊に挑戦♪

ずいぶんご無沙汰していたショコラさん




007.jpg



とと,久々でレンズもずれたか??



 い.jpg



ハイ,どまんなかー カメラ


とっても元気で,半お留守番犬へと日々成長中 グッド(上向き矢印)


今回はみなさまおなじみの

Dogカウンセラーのトホホわんこライフ


蘭丸さんに承認してもらうために頑張ってみた ショコ&ショコラかわいい


はい,鼻のせー るんるん

え.jpg


これは,左右のバランス保つの結構大変なのよ あせあせ(飛び散る汗)



お次は・・・たまごちゃんで るんるん


お.jpg


あ,これ,鼻のせじゃなかった たらーっ(汗)





ついでに

魔術も使いこなす女優犬 かわいい

カニンヘンダックス・ドナウの記録〜モナコからの贈り物〜2

ドナちゃんがやってた


くわえてマテ☆


う.jpg



動画じゃないから,分かりにくいっ 顔(汗)



か.jpg


わかさぎ 魚 はさらに分かりにくいか 顔(笑)

ニックネーム ショコ at 15:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 躾け・芸? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

元気です。が・・



とーーってもお久しぶりなんです・・が


ショコラな暮らし♪


・・じゃなくなってきている飼い主の毎日




主婦でー、母でー、飼い主で・・+仕事。


の バランスがまだまだとれてません (>_<)





犬(足)       犬(足)       犬(足)       犬(足)       犬(足)







そうそう、先週末に散歩してたらね



ひょっとして、ホームページ持ってます??


と、おたずねされてしまったショコandショコラ・・・



ドキッ揺れるハート 黒ハート



ホームページなんて立派なものじゃないですけど・・・(超小声・・)


いや、ただのブログですから。


なんてことはま、どっちでもいいのか 顔(汗)



というわけで、いらしてくださったショコラ島のみなさま。


はじめまして 顔(笑)


よかったらコメントしていってくださいね るんるん


なお、島の名前はフィクションです(笑)
















甑0702−3.jpg





ショコラ島の椿がきれいに咲く頃に・・




甑0702−2.jpg



ミニミニマラソン大会があるんです くつ



なんたってコースは1キロ・3キロ・5キロのみ。



子供たちはもちろん参加でしょ。


リーダーももちろん♪


私は1分以上走り続ける自信がないので、応援隊 顔(汗)












甑0702−4.jpg





結果、リーダー3位入賞 Clap


でもね、1キロコースだったから恥ずかしかったらしい 顔(イヒヒ)


なのに、こんなに立派なのもらっちゃって かわいい








その前の週末は、お兄ちゃんの剣道の試合で島から出ていました





甑0702.jpg

精 神 統 一


去年、ショコラ島に引っ越してきて始めたばかりの剣道


まだまだまだ、発展途上ですが、がんばっております 手(パー)





そしておとといからは息子の別件で島を出ていたのですが。



今日の午後便で帰る予定が・・



午後便、時化のため全便欠航 船



午後かえってショコラいっぱい撮って久々アップ!!


と、思っていたのですが。。





それどころか明日お仕事にも行けなくなっちゃった。





職員のみなさま、ごめいわくかけます(ここで言ったってさ・・)





明日、帰れますように・・



ショコラー ハートたち(複数ハート) 待っててね Hello


携帯電話 携帯naショコラ・・携帯電話

ショコラ.jpg
続きを読む
ニックネーム ショコ at 15:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする