2007年05月23日

大好きな場所

0705月 010.jpg


ショコラ,そんなにいそいでドコ行くの??


0705月 011.jpg

 
下 ここはね 下  


0705月 012.jpg


0705月 013.jpg


ショコラはココが大好き ♪




裏の門から ガジガジガジ



それは・・
 


夕方こーーっそり(でもないか?)運動場を走ると



カワイイー 顔(笑) 保健の先生が



ショコラちゃーーん ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


って,呼んでくれるから 顔(イヒヒ)





しょっちゅう会うのに,毎回うれしょんしちゃうんですよぉー。


で,ひっくり返ってシッポフリフリ 


大変なテンションあっぷあっぷ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


おかしくなったんじゃ・・ってくらい体中で喜ぶショコラ( ̄▽ ̄;A  






実は若いメンズ(人間ね)が好きなショコラで (≧∇≦)ppp


我が家に飲み ビール に来る人の中でも


一番の若手 ..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.


から離れなかったりするちゃっかりモノ(爆)



でも,保健のセンセ(もっちろん女性)は特別みたいなんですねー。


みんなに優しいから,ショコラにも伝わるのかな??

0705月 015.jpg



あらら,まだダメだってーー。残念(笑)

0705月 016.jpg


今日はショコラ島の狂犬病予防接種 注射 の日


ショコラは,GW中に病院でチックンしてきましたよ


フィラリア検査も,決定 Good


0705月.jpg




ジャーキータイプのお薬,3種類になってましたねー 


どれでもいいんだけどなー。。と迷ったあげく・・・・・



・・・・・・・(´・ω・)・・・



結局,去年と同じタイプ 顔(イヒヒ)
 

ニックネーム ショコ at 14:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ショコラの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

やっぱり今年も・・

今年もやってきました 顔(イヒヒ)

かわいい ウミネコまつり かわいい

umi 002.jpg

この時期のショコラ島周辺は,毎日ご機嫌が不安定 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日もお天気は 晴れ よかったけど

ウミネコの巣があるという西側には,波が高く断念・・


でも,近くまで行きエサでウミネコをおびき寄せ・・



umi 009.jpg



ハイ,やってきましたーー Clap




umi 024.jpg



ウミネコにまじってトンビまで!! ヽ(*'0'*)ツ



umi 021.jpg




エサをあげたら,東側をちょっとクルージングして




陸にあがったら,

キビナゴのバーベキュー&ブリ大根が用意してありました るんるん


これがまた,おいしいの!! ヽ(´▽`)ノ


参加者にはもれなく,キビナゴやアジのお土産も 魚


これで,参加料 ¥ 300 手(チョキ)


って,島外から来てくださるとフェリー代とかかかるけどね 顔(イヒヒ)




下 そして,我が家の主役は今年も・・・下




モバQ お る す ば ん モバQ

umi 023.jpg
・・・爆睡中・・・・(*^艸^*)


帰ったら,リーダーといっぱいお散歩してきたよ 犬(足) 犬(足)

ほっといた足の毛が,ほかの物体にみえるくらいモコモコ化 顔(汗)

種をたくさんくっつけてご帰宅 ( ̄▽ ̄;A

この毛・・剃るべき??





 



 

ニックネーム ショコ at 16:04| Comment(11) | TrackBack(0) | うみねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

のぞいてみたら・・




ショコラへのオメデトウメッセージ

ありがとうございました♪


気軽にアップできないネット環境+なにげにヤボ用が多く





お返事コメントなくってごめんなさい m(_ _)m




こんなショコラのブログですが


これからも細々とやっていきますので


よろしくお願いします るんるん





    四葉     四葉     四葉     四葉     四葉





望遠レンズ・・かまえてみたらそう感じなかったけど・・

結構重い・・(笑)

しかも,なにしてんですか?

って,雰囲気かもーー。



なんて,ちょっとだけ世間の目を気にしつつ・・



初めてのぞいてみましたよ。




そしたら







そしたら









あ!










0704itati.jpg







イタチ!!







撮ったーー!!









ちょっと興奮しちゃいました







ショコラそっちのけ (笑)






0704itati1.jpg



0704itati2.jpg



itati3.jpg




0704itati4.jpg




この日は松ぼっくりをずっとくわえていたよ



口開けて笑ってるみたいだけど



松ぼっくりをくわえております 犬(笑)

ニックネーム ショコ at 12:59| Comment(13) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

おめでとう。ありがとう。

GWも終わり・・やっと普通な毎日。


忙しかったGWのことも

カメラ デビューのことも

書きたいことはあったけど




今日はね。





ショコラ・・


2才のおたんじょうび


おめでとう!!



なのでね,これだけは早くアップしたくて ハートたち(複数ハート)



って,もう夕方だし。。











0705誕生日1.jpg

ティナのひとりごと 



ティナままさんのお店

で,作っていただきました かわいい


サイズも,詳しく聞いていただき,どんぴしゃりっ Good


優しいお洋服がいっぱいです :*:・(ゝω・*人)。・:*:・



0705誕生日2.jpg





ほとんど着ない 裸 族 ッ子ですが


せっかくなので,記念のワンピ るんるん




なのに





リーダーは




犬にワンピースは,ねどがーー (; ̄ゝ ̄)

(犬にワンピースまで,着せることはないんじゃないの?)



だってさ。





そんなことないよね,カワイイよね!




自 己 満 足  顔(イヒヒ)




と,思ってたけど・・


雨上がりにワンピ着せてお散歩してたら



せっかくの服が,よごるっが!!(汚れるじゃないの!)
だってさ。


ははーーん (* ̄m ̄)プ




よかった,お互い様で (←バカってこと??)


とにかく,元気で2才。



オメデトね。



そして,いつも優しい空気をアリガトね。
そうそう,
ニックネーム ショコ at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする