2007年06月20日

こんなんでOK?

300.jpg



あははっ  (*^艸^*)  ゴメンゴメン



じゃ,はいっ カメラ



300-1.jpg

こんにちわん かわいい




今日はね,ずっと気になってた毛を・・




毛を・・・・



抜いちゃいま〜す 手(グー)



300-2.jpg



大丈夫,そんなに痛くないみたいよ 手(チョキ)


・・・・・・・た・ぶ・ん ( ̄ー ̄)ニヤ... 


んじゃ,いくよ〜
 

300-3.jpg



って,ふわふわしてるとこ,ちょっとずつ・・


すぐ抜けるから,いいのかな〜??


フリーズしてるショコラもたまに


ガッ 犬(怒)


と,振り向いて口で抵抗しようとして・・



あっ!ヤベ,おかーさんだった・・・ (/>_<)/


てな感じに,また前むいて固まってたけど・・顔(イヒヒ)



やっぱり痛いのか??(笑)



背中はファーミネーターで,結構抜けるけど



300-4.jpg


この足のあたりって。。。できないよねぇ。



ほっとく?抜く?バリカンしちゃう??


う〜〜ん


謎のまま終了 end



意気込んだ割には,30分で 雨 



すっかり梅雨入りなショコラ島 (´・ω・`)


昨日は子どもたち2人ともプール

リーダーはシャワーしに帰ってくるし

お風呂では父子1枚ずつバスタオル使用・・


6枚ですから。。バスタオルだけで。


乾くんかい・・



はい,コインランドリーなんかありませんから



除湿器フル回転!! 暑いよぉ〜



あ!しまった話が脱線しちゃったわ (* ̄m ̄)プ





そうそう ひらめき




収穫物で,何しよっかな〜〜 顔(イヒヒ)


あんまり抜けなかったから,アコガレのアフロは無理か。








300-5.jpg




あ,やっぱり分かりにくい?  (≧∇≦)ppp

ニックネーム ショコ at 11:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 健康・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ショコラが切手に♪

郵便局で,こぉぉんなの見つけました 郵便局

下     下


bnr_070402.gif





早速,郵便局のサイトをチェック パソコン


なんと,PCでお手軽に申し込みできちゃうみたいで



b_kitte_tsuhan.gif


早速ポチッ るんるん るんるん



画像もデジカメの画像のサイズを調節して



アップロードするだけ かわいい



んが!




ショコラ島では,画像を送るのになななんと



〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
       "ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜




5 分 (* ̄m ̄)プ


その間に,洗濯物取り込めたよぉ 顔(イヒヒ)



て,ことで・・・無事完了 end 




3週間くらいで届くみたい  :*:・(ゝω・*人)。・:*:



0703 300.jpg



うふふっ ハートたち(複数ハート) 楽しみぃー 手(チョキ)






ニックネーム ショコ at 13:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

シッポの気持ち

超久々なコッソリアップにコメントしてくださって

アリガトございました♪

生コメントの方も,ありがとね ( *´ノд`)コッソリ





だいたいさ〜,この回線の重さが最大のネック パンチ


これに尽きるんですがねぇ。。。。。



TV CMでまさみちゃんが,もったいなーい るんるん って歌ってると


切ないよぉ!NTTさんっ (T-T)


ですが,今日はお休みなのでゆっくりアップ かわいい


さっきご近所さんに

あれ〜?今日休みなの??
さっき行ったら混んでてさ〜,何かバタバタしてたよ〜。



だって。 わぉ!職場は大変?? (*^艸^*)



おっと脱線しちゃったけど 


最近の散歩はお仕事後,帰ったらすぐね 犬(足)


初めはシッポも上で,楽し るんるん そう? るんるん

散歩1.jpg

おかーさん,楽しーーね 犬(笑)

散歩2.jpg


って,言ってるみたいでしょ??


テクテク歩いて,海が見えてきたよー


散歩3.jpg




2分とたってない,ショコラのご機嫌は・・








散歩4.jpg




シッポが,帰りたい〜〜って言ってるみたいね (* ̄m ̄)プ


でもね,お家の前のでっかい庭に着いたら・・・


散歩5.jpg




あたちのなわばり〜〜exclamation×2



散歩6.jpg


走る ダッシュ(走り出すさま)


散歩7.bmp



走りまわる〜〜〜〜!!!




ちなみに,お散歩中のクンクンはしますが

メッセージやお土産は残しません。

いえ・・残せないようです。。(≧∇≦)ppp



散歩8.jpg



そ・・そうね。いつか叱られないといいわね あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ショコ at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

予防の日

|電柱|ー ̄)・・・・・・・・・・・・こんにちわ

おじゃましまーーす


もう,頂いた大切なコメントもメチャ放置で。。ゴメンナサイ。

大事に何度も読ませていただいています。


ワタクシごとがなにかとチョコチョコとバタバタで。

もぅ,すっかりブログの更新にいたりません。


ここに書けることや書けないことがなにやら色々・・・・・


あぁぁ・・・大人にならなきゃ!゚・(ノд`)・゚・。



は!(`・ω・´)いかんいかん。 気を取り直して。


先日は,職場の検診で隣の島まで行ってきました♪


フェリーで,検診会場へ 船


血液検査 注射 では,血があっという間に採れたらしく


看護士さんが,『わ! あせあせ(飛び散る汗) 早っ!!』って


驚いていましたよ。血気盛んなのねっ。まだまだ若い♪


帰りのフェリーまで時間があったので,今その島にすんでる友達と



平日ランチ ハートたち(複数ハート)


0706-1.jpg



ランチ・・・・超久しぶりーーーーーー (*´▽`*)ノシ.*゜・


隣の島には,こんなこじゃれたお店があるのね。。



ランチって響きだけで・・感激 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!



0706-2.jpg


キビナゴは,特別な酢でシメて秘伝のタレに漬け込むらしい。


久しぶりにおしゃべりして楽しかった♪




 *:.。☆..。.(´∀‘人) *:.。☆..。.(´∀‘人) *:.。☆..。.(´∀‘人)


さてと,ショコラさんも元気です


0706.jpg



そうそう,予防の日ね かわいい

0706-3.jpg


じゃ,お約束の。。 鼻乗せマテ 顔(イヒヒ)



0706-4.jpg



食べるのは一瞬でーーす  (*^艸^*)




0706-5.jpg

ニックネーム ショコ at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 健康・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする