2007年08月25日

ただいまぁ〜

帰省01.jpg


お盆の帰省からは,とっくに帰ってきていたんだけどね。

ショコラから見た,帰省の巻〜〜♪



     犬(笑)        犬(笑)        犬(笑)     


まずは,リーダーのおじいちゃんちへごあいさつよ。

おじいちゃんちの隣は,リーダーの弟くん家 があるわ。

目立つのはコレ 下  お手製なのよ exclamation×2

帰省02.jpg


ママさんのおじいちゃまが作ったんですって!!

おそるべし孫パワーね ハートたち(複数ハート)

あたちも何度もすべったわ。

えぇ,いやだったけどね(コワイワヨ!)犬(泣)




それから,桜島を通って水族館に行ったらしいの。


水族館はワンコNGだから,お留守番だったわ〜 犬(怒)





帰省03.jpg


これ,知らない人っているのねぇ。

え?知らない人の方が多いの?? (;¬_¬)

あたち,有名な話かと思ってたわよ。





最終日は・・


帰省04.jpg


この大きなお船に乗って,花火 花火 を見たんだって



帰省05.jpg


乗船してから,待つこと2時間よ!!


帰省06.jpg


でも,夕日がキレイよねぇ〜.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:


帰省07.jpg


ショコは始めてマニュアル撮影に挑戦 カメラ

持って行ってたわよ!張り切って一眼を。

カッコだけは,カメラマンっぽかったはずよ

でも,難しい〜~ヽ( ̄Д ̄*)

って,途中であっさり撮るのはやめて

花火を楽しんだらしいわ。


気が向かないと続かないのよね。この人 (* ̄m ̄)プ



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


ってことで,ショコラ島にかえってきたけど・・・

ほとんどあたち,お留守番だったわ ヽ(`Д´)ノ

帰省08.jpg


そうそう,今はここが一番ね ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ショコ at 10:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

明日から帰省

明日から1週間休み〜〜♪


帰省1.jpg


かーなーり無理矢理に1週間の休み ( ̄□ ̄|||)



とにかく明日から家族で帰省しまっす 手(チョキ)


で す が


天気予報は下り坂・・で明日は 雨 ??


波の高さは4メートルうねりを伴う

って〜〜 ミ(ノ;_ _)ノ=3


さっきご近所のおばちゃんが


高速船が入ってきたんだけどさ〜
すんごい揺れてたよ〜 たらーっ(汗)
波にまみれてドンブラコって感じだったよ



って・・・あぁぁテンション下がるぅ〜〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



帰省2.jpg



でもきっと船が出れば

なんとしても島脱出 ダッシュ(走り出すさま) 強行かなぁ


覚悟して船に乗らなくちゃ {{{{(;+_+)}}}}



帰省4.jpg



今日もこんなにいい天気 晴れ なのに


帰省3.jpg

ショコラも頑張ります 手(グー)

ニックネーム ショコ at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

まったりな・・

休み1.jpg

晴れ晴れ 今日もいい天気 晴れ晴れ

セミが大合唱なショコラ島 演劇



ひまわりも暑そうにお空を向いてるし・・

休み2.jpg


鹿の子百合は,頭が重そう・・(* ̄m ̄)プ

休み3.jpg


空を見るのが好きなんですが

ファインダーのぞきながらウロウロしてたら


プチ不審者っぽい ( ̄ー ̄)ニヤ..

一応そこんとこ配慮して,望遠はつけなかったんだけど


意味無い?? ( ̄▽ ̄;A




休み4.jpg


こんな真っ昼間,ショコラは連れて行けません


夕方散歩も厳しいショコラ島



早朝のほうがいいかな。



しかも6時前くらい・・



6時半すぎたら,もぅ暑い!! ( ̄д ̄)




休み5.jpg



暑い毎日ですが,ショコラは元気です。

何たって,24時間エアコンついてますから・・


ショコラ様の部屋は ぴかぴか(新しい)(って居間だけど)


実は。。




今月の電気代が恐怖だったりして ( *´ノд`)コッソリ





休み6.jpg


お仕事お休みの日は,まったりな一日なのでした〜

ニックネーム ショコ at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

夏休みは・・

暑中お見舞い申し上げます ♪


夏休み真っ最中のショコラ家・・


今日はいつもと違う海岸にやってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


クネクネ道を車で走って走って・・・



0708 001.jpg


ショコラ島の町は東側に面していますが

ここは西側の海 



綺麗なんですが,今日はちょっと 曇り

なので,画像では綺麗さが伝わらないですね・・



ざんねーーん (T-T)


0708 002.jpg

お姉ちゃんは買ったばかりのシュノーケルで練習中 手(チョキ)



お兄ちゃんはリーダーと,かなり深いところまでシュノーケリング




で,ショコラも。。



0708 003.jpg


自分では入っていかないショコラも,リーダーが呼べば・・


0708 004.jpg

ス〜イスイっと,上手に泳いでいきますよ 犬(笑)


0708 005.jpg


で,一応リーダーのとこまで行くと

クルッとターンして,帰ってきます (≧∇≦)ppp


0708 006.jpg

ここも砂浜じゃないので,足が汚れなくていいのですが


ちょっと歩きにくいから,ショコラは抱っこ移動


お腹が砂まみれにならないのは,いいですよっ(私的に) 

  

0708 007.jpg


ありゃ?耳に水が入ったみたい  (*^艸^*)


ショコラ島の海岸はドコ行ってもプライベートビーチのよう。


キレイだし〜


本土の海では泳ぐ気になれませんね〜 ( ̄д ̄)


でも



トイレもシャワーも海の家もありませんけど (* ̄m ̄)プ

ニックネーム ショコ at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする